パソコンの整理整頓で見つけたシリーズ「昔のホームページその2」

先日、パソコンのデーターの整理整頓をしている時に普段あまり見なかった歴代ホームページ懐かしくなり不定期で公開してみようかと思いました。今夜は僕が作った初代よしかわでんきホームページを紹介したいと思います。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

おかげさまで日々多くのお仕事ご依頼を頂き皆様には感謝の日々を送っています。ブログも仕事中心に偏っているのでたまには肩の力を抜いて気軽に投稿してみたいと思います。

※クリックすると拡大します

これは3代目のホームページです。、1999年10月23日更新となっています。このころは頻繁に作り変えていましたね。下の方にある古くなった家電コーナー、今やっても面白そうです。

※クリックすると拡大します

商工会で行ったミニイベントの報告ページなんかもあります。金魚すくいやポン菓子なんかもやってましたね。地物tの商店街もまだ活発に活動していた懐かしい頃です。

どんどんお店の数が減ってしまって寂しいですが、最近は駅前という事もあり若いご夫婦の方も増えてきています。少しでも皆さんの生活に役立つようこれからもお助け隊活動頑張ります!!

まだまだ古いホームページも結構残っているので不定期ではありますが順に紹介していきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です