お客様の安心と安全への取り組み

今日は定休日なので、よしかわでんきがコロナウイルス対策としてお客様に安心してご利用いただくために行っている取り組みについて書いてみたいと思います。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

日々ご来店いただくお客様への対応や、訪問させていただくにあたり下記の取り組みを行っています。

・スタッフの健康状態、体温検査、手洗い消毒

・店内を次亜塩素酸加湿器で空間除菌、及び手の触れる場所などを除菌

・店内の定期的な換気

・訪問時に除菌してから入室させていただく

・必要に応じてをマスク着用させていただく

※マスク供給の状況によりやむを得ず未装着の場合があります。ご理解のほど宜しくお願いいたします。


※クリックすると拡大します

手洗いや咳エチケット、正しいマスクの装着方法については、先日配布させて頂いたニュースレターにも書いた通り首相官邸ホームページに紹介されている方法で皆さんもさらに徹底していきましょう。

お店にはアルコール消毒液もあと少し残っています。必要であればお声がけいただければ差し上げます。

また、次亜塩素酸水での店内除菌もしっかり行っています。次亜塩素酸水が必要な方には容器をお持ちいただければ無償で差し上げています。その際は遮光性がある容器用意ください。ペットボトルなので保管する場合は暗所でないと効果がすぐになくなります。

※アレルギーのある方はパッチテストの上ご利用ください。

お客様の安心と安全への取り組みへ2件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です