全国に拡大された「緊急事態宣言」に伴う当店からのお知らせ

いつもよしかわでんきをご利用いただきまして本当にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を5月6日までの間全国に拡大されることが決定されました。これを受けまして当店では営業時間を短縮させて頂くことを決めました。

営業終了時間を19時から18時まで短縮いたします。

※電話やLINEでのご依頼は都度対応させて頂きますのでご安心ください。

また、当店がコロナウイルス対策として行っている取り組みを再度掲載させて頂きます。

・スタッフの健康状態、体温検査、手洗い消毒

・店内を次亜塩素酸加湿器で空間除菌、及び手の触れる場所などを除菌

・店内の定期的な換気

・訪問時に除菌してから入室させていただく

・必要に応じてをマスク着用させていただく

お客様の安心と安全への取り組み

お客様の生活を守るため「適切な感染防止対策」を行いつつ困りごとの解決を行って参ります。

ブログをご覧になってのスイッチ交換や換気扇、テレビのトラブル、パソコン修理の依頼も増えています。

今回の新型コロナが、落ち着くまで、お客様へは色々とご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

全国に拡大された「緊急事態宣言」に伴う当店からのお知らせへ2件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です