洗濯機から変な音が・・・の困ったを解決しました

自宅で過ごす時間が多くなった事で日ごろ気にならなかった家電製品のあれこれが気になりますね。脱水の時に大きな音がすると困りごと相談を頂きました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

4年前に買っていただいた洗濯機ですが、洗濯槽の揺れが大きく感じます。洗濯槽を支えているつり棒と呼ばれるダンパー付きの棒がヘタっているようです。

大きな音が出るので不便をおかけすると思い当店の貸出洗濯機をお持ちしてしばらく使っていただくことにしました。その間お預かりしてキッチリ修理をさせていただきます。

そして本日、修理が完了した洗濯機をお持ちしました。洗濯パンに付いている排水トラップがかなり汚れていたので綺麗に掃除させて頂きました。ここの汚れがひどいと排水に時間がかかったり排水エラーが出て洗濯が止まってしまう原因にもなります。

修理完了後に出来るだけ綺麗にしてからお届けしました。延長保証にも加入頂いていたのでお客様の修理負担はありません。掃除や貸出機は当店でお買い上げいただいたお客様へのサービスです。

N様、ご依頼ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です