ネット環境がない場所でも手軽にWi-Fi接続出来ますよ~

テレワークやオンライン授業で需要が高まっているネット環境ですが、光回線を引いたりする手間なく手軽にWi-Fi接続が楽しめる方法があります。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。


※クリックすると拡大します

当店でも取り扱い可能な『限界突破Wi-Fi』は月間の通信量制限なしで月額3,500円(税別)で8台まで同時接続可能~手軽にネット環境を構築することが出来ます。申し込み後、数日で自宅に届いてすぐに使えるので、スマホの高額な通信費用でお悩みの方からボチボチ申し込みを頂いています。

先日お申込みいただいたお客様に限界突破Wi-Fiが到着したので設定をさせていただきました。

持ち歩くこともあるという事で保護フィルムも貼りました。ご要望であればケースも準備できますよ。

限界突破Wi-Fiの設定は特に必要ありません。電源を入れて待つだけです。あとはスマホやタブレット、パソコン、テレビにWi-Fiの設定をするだけで利用できます。

気になった方は詳しく説明させて頂きます。下の方にあるLINEで当店とお友達になって頂きお問い合わせください。

急ぎで使いたい!という方は下のQRコードからお申し込みが可能です。ただし決済方法はクレジットカードしかありませんのでクレジットカードを手元に置いてからお申込みくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です