美味しかった~定休日に家族でおうちごはん

 | 

昨日の定休日は知り合いのお店でテイクアウトをお願いして家族そろっておうちごはんを楽しみました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

実はまだオープン前のお店でいまの現状を踏まえテイクアウトでの提供を決められたそうです。

送って頂いた写真をみてワクワクが止まりませんでした。

心のこもった素敵なお料理をリーズナブルなお値段で~ホント感謝です♪

蓋を開けると筍ご飯のすごくいい香り。一品一品じっくり味わいながら美味しく頂きました。家族みんなでワイワイいいながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。

一緒にお願いしたシュークリームもあっさりだけどしっかりした風味で美味しかったです。

おうちごはんもこんな楽しみ方があってイイですね~♪ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です