ドアノブが折れた!?の困ったを解決しました

よしかわでんきには色んな困ったを相談いただくことがあります。今回はパソコン納品の時についでにお聞きした『ドアノブが折れた』という困りごと何とか出来るかな?と頑張ってみました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

この部分がポッキリ折れてしまったようです。

この折れたドアノブを探すために必要な情報を集めます。持ち帰った情報でこのドアノブに近いものを探すことが出来ました。

そして入手したドアノブと折れたドアノブを比べてみると形は全く一緒だったけどネジで固定する部分の位置が違いました。なので加工して取付を~

このネジ穴の位置が1.5cm程度違いました。新しいドアノブに穴を開けることで解決できそうです。

全く同じものが手に入るのがベストですが、探し出すことが出来ず・・・少しの加工で無事に取り付けが出来ました。

今回は僕の出来る範囲でできそうだと判断してお客様にも出来る限り負担の少ない価格で施工させて頂けました。喜んで頂けて良かったです。

F様、パソコン共々ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です