ブログをご覧になって分解方法などを聞いてこられる方へ

 | 

ブログを毎日更新している中で商品の修理などの写真を載せているのでその分解方法などを電話で聞いてこらる方が多くはないですがおられます。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

今日も何処のどなたか名乗らず非常に失礼な電話をかけてこられた方がおられました。

手洗いの水が止まらないの困ったを解決しました

この水栓の分解方法を聞いてこられました。我々はこのような商品の使い方やメンテナンスの知識も時間をかけて学んだり、時にはお金を出して勉強をしています。

そして、お客様にその修理の対価を頂いて生活をさせて頂いています。

当店のお客様に安心で安全な生活を送って頂きたい思いで習得した技術を知らない方に「タダ」で開示する訳にはいかないのです。

今日電話をかけてこられた方は「何でこの程度の事教えられないんだ!」って思っておられると思います。だから話の途中で「もういい!」ってガチャ切りされたんだと思います。せめてお名前を名乗って再度お電話ください。まずは大人のマナーから学んでいただいた方がよろしいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です