「緊急事態宣言」解除に伴い5月26日より平常営業とさせていただきます

いつもよしかわでんきをご利用いただきまして本当にありがとうございます。営業時間短縮中にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

「緊急事態宣言」の全面解除に伴い5月26日より営業時間を平常通り9時~19時とさせていただきます。

営業時間は平常通りとさせていただきますが、当店では引続きコロナウイルス対策の取り組みを行います。

・スタッフの健康状態、体温検査、手洗い消毒

・店内を次亜塩素酸加湿器で空間除菌、及び手の触れる場所などを除菌

・店内の定期的な換気

・訪問時に除菌してから入室させていただく

・必要に応じてをマスク着用させていただく

全国に拡大された「緊急事態宣言」に伴う当店からのお知らせ

お客様の生活を守るため「適切な感染防止対策」を行いつつ困りごとの解決を行って参ります。

ここ最近大学生さんの遠隔授業に必要なパソコンやWi-Fiのトラブル解決に夜遅くまで対応させて頂いています。

パソコンが正常に動かなければ授業が受けられず課題も提出できないという事で、僕が出来る範囲の中で精いっぱい応援したい思いで頑張っています。

中にはパソコンが深刻なトラブルになっていてお時間を頂いている事もあります。貸出機もすべてで払ってしまってさらにご不便をおかけしてしまっていますが何とかお力になりたいと必死で頑張っていますのでご理解をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です