おかげさまでブログ毎日更新三年目を迎えることが出来ました

 | 

ブログの毎日更新を始めてから三年が経過しました。自分でもこんなに長く続けられるとは思っていませんでしたが、励ましのお言葉を頂いたりブログがきっかけでお仕事の依頼を頂いたり・・・頑張れるエネルギーを沢山頂けたことは感謝しかありません。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

目からウロコのブログ勉強会

全日本でんき屋ネットワーク協同組合の勉強会で「どうせブログするなら毎日更新を」というまっすー先生のお言葉。

毎日なんて暇じゃないし無理でしょ?

毎日更新することが目的だと内容が薄くなる?

確かにそうかもしれません。でも毎日続けることで日々の仕事の事が検索に引っ掛かるようになって仕事の依頼を頂いたり~仕事の事だけではなくプライベートの事を書いたりと僕がどんな人間なのかを知って頂けたらと思って書いたりもしました。

これからも更新は続けますが、毎日更新は一旦卒業して出来た時間を紙媒体のニュースレターに時間を割いて地域の皆様に色んな情報を届けたいと思います。

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です