お盆休みにディズニーを見たい~夢のお手伝い

お盆休みにディズニーの動画が見たい~綺麗な景色が見たい~今までのテレビで出来なかった事を叶える事が出来ました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

少し更新頻度が下がっていて・・・すいません。ブログを止めてしまったわけではありませんので今後ともよろしくお願いします。

さて本日はネットに繋がるテレビでお盆休みを楽しみたいというご要望を叶える為に午後から頑張ってまいりました。

まずは、今までテレビを見ていたお部屋にWi-Fiの電波が全く届いていない状態を改善することから~

いつもの同軸線モデムを使って離れから有線ネットワークを構築します。これを使うと新たにLANケーブルを追加することなく既設のアンテナ配線を利用して無理なくネットワーク環境を構築することが出来ます。

土山町の長松寺ヨガ道場さんへ困った解決の仕上げに伺いました

過去のブログにも度々登場する優れものです。

不安定なWi-Fiのお悩み解決

同軸線モデムにWi-Fi子機を接続して安定した環境を構築した後はテレビのセッティングを。

ご希望のDisney+ (ディズニープラス) – ディズニー公式動画配信サービスもアプリをインストールして登録させて頂きました。

こういった有料動画サービスの登録も結構手間がかかります。お客様のご要望に応じてかかる費用の説明から申し込み申請まで詳しくサポートさせて頂いています。

オーディオにもこだわりのあるお客様で前のテレビはBOSEのスピーカーと接続されていたという事で新しいテレビも同じような環境を構築させて頂きました。

約2時間の作業でお客様の夢を叶える事が出来ました。

N様、ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です