素敵な時間を過ごせたので明日から仕事頑張ります!!

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

明日から仕事始め・・・という事でお正月休み最終日はずーっと行きたかった土山町瀬ノ音のナチュラルケールカフェさんへお邪魔してきました。

お正月の雰囲気いいですね。古民家そのままで営業されていてホントに素敵な空間なんです。

納涼祭での出会いからお仕事をさせて頂きました

ケールユニットさんとの出会いは地元の納涼祭の時でした。すごく素敵なお二人でその後カフェの電気工事などをご依頼いただいた時には嬉しかったことを覚えています。

秋の夜長のコンサート

2019年9月にはうちのお店で秋の夜長コンサートにも出演頂きました。

ナチュラルケールカフェさんは古民家の良さをそのままにこんなに素敵な場所でゆったりとした時間が過ごせるのは本当に贅沢です。

お正月のみ予約なしでカフェをオープンされていてこれは是非にと思っていました。この『ケール入りガトーショコラカップケーキ』苦さがあるのでは?と思っていましたが全くそんなことなく、甘さも優しいクルミとグランベリーのほのかな風味が素敵な逸品でした。

このライアー(堅琴)を用いて素敵な演奏も聞かせて頂きゆったりと時間を堪能させて頂き明日への活力を沢山いただきました。

このライアー(堅琴)はギターのように弦を押さえる複雑さもなく初心者でも癒しの音色を奏でる事が出来るそうです。このライアー(堅琴)教室も開催されているので興味のある方はお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ライアー習ってみたいなぁと思いつつ池田さんの奏でるギターを聞いて自分もギターを再度やってみたいなぁと思っちゃいました。

池田さん、前西さんありがとうございました。明日から気持ちを引き締めて頑張ります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です