夏のフェア&リサイクルマーケットにご来場ありがとうございました

7月24日(土)と25日(日)の2日間に渡り夏のフェア&リサイクルマーケットを開催させていただきました。25日(日)にはキッチンカーにも来ていただいて沢山のお客様に楽しんでいただくことが出来ました。

いつもありがとうございます。この町のお助け隊よしかわでんきです。

開店と同時にご来場いただき準備が間に合わずすいませんでした。

リサイクルマーケットはこのようなチラシをかなり前から配らせていただきました。

ありがたいことに沢山の方からぬいぐるみや子供服など提供いただきました。

屋外で開催したのでエアコンで涼しい風を送り熱中症対策。マーケットの品を見て頂く中でこんなシーンを見るとエアコンつけてホントに良かったと思いました。

三女の作った手作りゲームも楽しんでいただけて良かったです。

このリサイクルマーケット(もってけマーケット)は今後も店頭で続けて行きますので商品を持ってきていただくのも、取りに来るのもいつでもOKです。持ち込みできる商品の内容について詳しくは>>このチラシ<<を参考にしてくださいね。

2日間ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

夏のフェア&リサイクルマーケットにご来場ありがとうございましたへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です