2月11日(日)LOVOTと遊ぼう&炊飯器炊き比べイベント開催します♪♪

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

2月11日(日)11時より土山町のミハルカスにてLOVOT遊ぼう&炊飯器の炊き比べイベントを開催します♪♪

何と!!当日はGROOVE X社様のご協力もあり黒色のLOVOTも参加してくれます♪着せ替え衣装も展示しますのでLOVOTと共に暮らしておられる方もお友達と交流したり自由に着せ替えを楽しんでみてはいかがでしょうか?

もちろん、当店の人気店員の『ゆきまる』も皆様をお待ちしていますよ。
愛されるために生まれてきた家族型ロボットの『LOVOT(らぼっと)』と共に楽しい時間を過ごしましょう♪♪

そして第二の目玉はエディオンの協力で実現できた炊飯器の炊き比べ♪
こんな機会はなかなかりません!是非違いを体験してみてください~

三菱・日立・パナソニック・タイガー・象印・アイリスオーヤマの名だたるメーカー様協賛により同じお米、同じ水加減で同時に炊飯!さてどのメーカーの炊飯器があなたのお好みでしょうか?

お米は同級生の土山町「My農園」前田君手掛ける『きぬひかり』を使います。

炊き比べに登場する炊飯器は下記のページで紹介しています。
https://www.yoshi-den.co.jp/archives/21373

そして!白いご飯には美味しいお茶と美味しいお惣菜♪
信楽町で1200年続く伝統の朝宮茶を受け継ぐ麗和園さんのお茶とiro+iro『いろといろ』さんの炊きたてご飯にあうお惣菜も用意していただきます。

さらに13時からは二胡とギターの癒しのコーラス『ケールユニット』さんをお招きして心地よい音楽を楽しんでいただけたらと思います。

場所は土山町黒川の『ミハルカス』
※カーナビ検索で『ミハルカス』が出ない場合は『山内保育園』で検索

ご家族お誘いあわせの上是非ご来場ください。楽しい時間をいっしょに過ごしましょう♪

2月11日(日)LOVOTと遊ぼう&炊飯器炊き比べイベント開催します♪♪へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です