センサーライト機能付き無線カメラ

先日も無線タイプの監視カメラの設置をご依頼いただきました。裏口が暗くてセンサーライトと監視カメラを一緒に付けたいとのご要望でしたのでセンサーライト付きの無線防犯カメラを取付けさせて頂きました。

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

電源さえあれば手軽に設置できる無線タイプの監視カメラの取付依頼を沢山いただいています。

電源が近くになくても一番近い場所から取り出すことが出来るので合わせてご相談くださいね。

標準の無線タイプ監視カメラには赤外線ライトが付いていて真っ暗闇でも白黒映像になりますが映像を記録する事が可能です。このセンサーライト付き無線カメラは人が近くを通ると白色LEDが点灯してカラー映像で記録する事が可能です。LEDライトの明るさも4段階に調整可能です。

今回はその他の場所にも標準タイプの無線カメラを3ヶ所取付をさせて頂きました。

組み合わされるモニターは4ヶ所の監視が可能です。

今回の無線カメラも塚本無線のシステムを提案させていただきました。当店は塚本無線の代理店ですのでホームページ記載の商品は全て取り扱いが可能です。

S様、ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です