壊れた食洗機のスペースを有効利用するために

以前食器洗い乾燥機を納めさせていただいた消防署の方から壊れていた業務用食器洗い乾燥機の処分について相談いただきました。

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

実は先日納めさせていただいた食洗機は、壊れた業務用食洗機の上に設置させていただきました。

事実上、壊れた業務用食洗機はデッドスペースになっているので撤去して同じような高さの棚がないかと相談いただきました。全く同寸法のものは汎用品の中にはなく、高さが5cm下がりますがほぼ同じ大きさのステンレス製作業台がありましたのでそちらの商品を提案、取替を依頼いただきました。

排水と給水を外して撤去積込み。結構な重量級なのでリフト付きの軽トラが大活躍です。

ステンレス製作業棚。幅と奥行きはほぼ同じで高さが5cm下がりますが見た目の問題だけで仕様上は問題なしです。

食洗機も定位置へ戻り新たな収納スペースも出来ました。

署員の皆様も顔なじみの方ばかりでいつ行っても気持ちよく対応いただけて嬉しい限り。今回もご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です