笑倍繁盛サミット

 | 

上野区納涼祭盛り上がりました!!(8/14)

納涼祭での出会いからお仕事をさせて頂きました(1/31)

9月22日(日)秋の夜長コンサートを開催します♪(9/18)

秋の夜長のコンサート(9/23)

本日から消費税10%ですが5%還元~で上手に買い物する方法(10/1)

災害に対する備えを!区民避難訓練(10/27)

ガチガチの体が少しほぐれた!?上野区民ストレッチ教室(11/9)

お客様に助けて頂いて大助かりの洗濯機納品(11/22)

70世帯200名以上の方にご来場いただき感謝!!(12/8)

お家に訪問するのは嬉しい事も楽しい事も沢山(12/17)

今年も恒例のスキーに来ました♫(1/2)

安心安全の為の道路照明灯設置工事(1/16)


ここ最近の一番うれしかったこと
青年団時代お世話になった先輩からリフォームの相談がきっかけで6月から新築をさせていただくことになりました。
その先輩の親父さんは大工さんで、親父さんの手伝いなんかもいかれた経験があり、色んなハウスメーカー行ったけど合わなかったそうでウチに相談いただき〜Pana Home勧めたけど地元の方にしてほしいという事でした。
いつも一緒に仕事をしている親方に相談すると笑顔でOKもらえました。
昔からの工務店って今は新築案件ほぼない状況だから親方もすごく喜んでるしお客様も喜んで頂くことが出来ました。
こうやって人と人を繋げていくのもお助け隊として地元活性化に繋がって本当にうれしいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です