台風で雨の一日は納品と修理でした

昨夜から台風で風と雨が強かったですね。大きな被害が出ていない事を願うばかりです。梅雨が明けてからエアコン取替の依頼を沢山いただいていますが、天候などに左右される作業の為お待ちいただいているお客様には申し訳ございませんが何卒ご理解をお願いいたします。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

エアコン工事はとてもできる状態ではありませんでしたので雨でもできる納品や軒下の工事、修理に回らせて頂きました。

鍵の困った解決~上下にスライドさせるタイプの鍵ですが本体が変形して動きが固くなっていました。

新しい鍵に取替えさせていただきました。ディンプルキーなので従来よりもピッキング対策に有効です。

物干し場の照明器具取付。屋根があるので大雨でも作業させていただく事が出来ました。

浴室の換気扇が壊れたので冬のヒートショック対策に浴室暖房機の見積下見をさせて頂きました。夏場に浴室暖房機?なんですが、実は「涼風モード」とういう扇風機と同じような働きをしてくれる機能があります。ジャワ―浴びながら「涼風モード」を使うと体感温度が下がって快適ですよ。

浴室暖房機上手に使えていますか?

いつもはエアコン工事が終わって夕方~夜にかけて訪問させて頂いていたことが日中に出来ました。

明日天候が回復したらまたエアコン工事頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です