「ケール鍋」のテイクアウト美味しかったです♪

秋の夜長コンサートをで演奏をしていただいたケールユニットさんが「ケール鍋」のテイクアウトを始められました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

秋の夜長のコンサート

土山町でなちゅらるけーるcafeをされていてそこではケールを使ったお鍋フルコースランチをされています。4、5月はコロナ対策として、テイクアウトのみ営業を始められたとお聞きして早速池田さんにお願いしました。

発泡スチロールに綺麗に梱包いただいて池田さん自ら届けていただきました。ありがとうございます!!大海老、タラ、ケール他季節野菜、豆腐、和風出汁もセットについていました。

ケールにもいろんな種類があるんですね。ケールしゃぶしゃぶって初体験!!どんなお鍋になるのか??想像つきませんでした。どうしても青汁のイメージが先行してしまって・・・

出来上がりをまって早速いただきました♪もっと苦みがきになるかな?と思いましたが和風のあっさりしたお出しともマッチしてすごく美味しかったです。タラも塩辛くなくあっさりして子供たちも喜んで食べていました。写真がなかなかうまく撮れなくて・・・すいません。苦みが苦手な方でも美味しくいただけると思いました。

ケール入クッキーも美味しかったです。

お鍋の翌日はお決まりのおじやとお味噌汁も美味しくいただきました。これで体力つけて仕事頑張りたいと思います。

「ケール鍋」のテイクアウトについて詳しくはなちゅらるけーるcafeさんのページをご覧くださいね。
https://naturalkale.jimdofree.com/メニュー/

池田さん、前西さん美味しかったです♪ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です