快適な巣ごもりライフへ~テレビとエアコンを購入頂きました

親子でテレビ買い替えるからお願い出来る?エアコンもついでにお願いしたい~と相談を頂いて早速訪問させて頂きました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

テレビの困ったを解決して快適な巣ごもりライフへ

前回のブログではご実家のテレビ納品の様子をお伝えしました。今日は息子さんの自宅のテレビとエアコン設置の様子をお伝えしたいと思います。

42インチプラズマテレビからの買い替えで43インチにするか49インチにするか・・・

等身大の段ボールを切って持って行き実際に置いてみて雰囲気をつかんでいただきました。43インチ液晶テレビだと42インチプラズマテレビよりも画面は大きくなりますが外枠が小さくなってしまいなんだかサイズダウンした印象になってしまいます。

49インチ液晶テレビだと外枠自体も大きくなりますがこの台にピッタリサイズの幅でした。

お母様と同じく選んでいただいたのはSONYのBRAVIA KJ-49X9500G です。Android TV™ 機能搭載なのでYouTubeは勿論のことスマホとの連携もバッチリで今までのテレビよりも大きく楽しさが広がります。

ご自宅のWi-Fi環境への接続や細かな設定もすべてさせていただきました。今まで以上に楽しいテレビライフをお楽しみくださいね。

エアコン設置の様子は次回のブログにアップしたいと思いまうす。M様ご依頼いただきありがとうございました。

快適な巣ごもりライフへ~テレビとエアコンを購入頂きましたへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です